Ж りんごにっき Ж

ごくふつーのリネ日記ですヽ(´▽`)/

FC2 managemented FC2 managemented

昨日クラン抜けました。理由を言わず抜けた
為、本日理由を聞かれる事が多かったです。
(まーあたりまえか:)
なので、あえて人目の少ないここをお借り
します。
このシステムはよく判りませんが、2~3日
したら削除お願いしたいです>りゅみ(ry

2006.07.04 23:46 URL | ずり #- [ 編集 ]

自分がリネを始めたのは、2年位前の事だったかな。まだ右も左も判らないまま狩りしてて、当然のごとく毎日ENDしてたモノだよw
そんなある時、渓谷である人に勧誘受け、これまた全く意味わからずイワレルがままに即
JOINw(DDではないよ、ナイトの時代ねw)
その人が、結構面倒見がよくてINする度に
渓谷CやTI丘クラハン連れていってもらい、
狩りの仕方やチャットの仕方(当時は語尾の
w って何ですか?とか聞いてたレベルw)
など色々教えてもらい毎日がホント楽しかったモノだよ^^

2006.07.04 23:55 URL | ずり #- [ 編集 ]

ところがナイトがLv15になった頃、元々居たクラン員はメインが皆40↑になり、フルZEL、DAI装備になった為、当然の如く火山であったり傲慢やDVCに篭るようになっていったんだよね。今まで面倒見てくれた人も旦那
といつもペアばかりしてて、たまに暇な時だけ声かけてくれる様な扱いになっていったん
だよね。そうなると当然の事ながら、戦力にもならない、、新人だから話かけるのもビミョー、、ま、放置で。。という図式が成り立つわけですよ。
その時の自分の状況といったら、、、、、
その人に声かけるのもかけずらい。
でも狩りにしてもナニしていいかわからない。
クラン員の人は明らかにメンドくさそー。

もうホントにストレスですよh
毎日INしたくても、IN後のストレス考える
だけでINしたくなくなるhh

そんな日々が続きキャラデリを決めたのが
リネ初めて2ヶ月目の事でした。

2006.07.05 00:16 URL | ずり #- [ 編集 ]

そんな思いが過去にあった俺としては、自分が感じた苦痛を他の人には感じてほしくはない、と強く思っているのです。
ただ正直今の自分には、復活したときからDK↑になって上層狩りでも通用するWIZに
なりたいという目標があり、他人の面倒みてる余裕はないというのが本音のトコなのです。(これは前にも言ったよね?)

そこで今回の本題です(遅w)
DDでは一時期メンバが少なくなり、勧誘を
してメンバを増やそうという動きがありました。(2~3月位だったかな?)
以前にも勧誘してた時期があり、ある程度人数は入ったDDだったのですが、その時のメンバで残って居るのは、、、、、、0人ww
つまりDDは誰もメンドみる人が居ないのね
(りゅみがみる位かな)
その時の失敗を当然記憶していた俺は、今回の勧誘に関しても断固反対を呼びかけていました。(勧誘ムードの?、明らかに俺一人反対の形でしたが。。)先に書いたとおり、自分は人にそういう気持ちでリネをしてほしくわないので、勧誘して放置するくらいなら
最初から入れないでほしい!キャラの向こう
にだって人間が居るのだから。と強く説得したけど、結局5~10人くらいのメンバを入れる事になったよね。。。

2006.07.05 00:51 URL | ずり #- [ 編集 ]

そしてある程度月日が経ってみていざどっだったかというと、結局ほとんど前と何も変わっては居なかったよね?
INしている血盟員(12)とかで、こっそりWISで聞いてみるといつも新人は、○○
○)単騎してますw 。。。。他はどうかな
?と思いWIS! ○◇△)OT居ますw。
。。。
こーゆう状態が悲しくなり、自分を捨てて
クラハン開催したり、廃な奴らと激しいトコ
行きたい衝動抑えて新人とトリオいったりしてみたけども、やっぱりDDの体質が変わる
事はなかったよね。
そーやって無理してリネやってても、なんか
自分がアホっぽく思えてきて、日ごとにDD
に居る事がツラク感じてきてしまった為に
今回抜けようと決意したのです。

基本、私の意見、考えだけでモノ言ってますがご勘弁ください。後半もう眠いんですh

わがままで困惑させてしまった事、ここに
お詫び申し上げます。

2006.07.05 01:21 URL | ずり #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ringonikki.blog10.fc2.com/tb.php/3-692db51d

